す前日、朝、

にんじん🥕草取り頑張ってしまい、

腰が硬くなり、ヤバいよーチュー

夕方、整形で揉んでもらい

軽めにトレーニングしてから、

2ヶ月ぶりに練習場へ行きましたてへぺろ



暑さもひと段落ですが、

やはり汗は出ますね。

70球ほどで終了しました。


で、今日は、

たかさんと森林杯に参加してきました。


同伴は、友人同士のアラフォー男性。


この2人がマナー、性格、素晴らしいのよ。


たかさんは、2人について行こうと

必死ですわ。


結局、たかさんは、

82で、3アンダー4位入賞キラキラ



私は、、


バンカーに6回も入れる酷いショット笑い泣き

ま、でも、1回で出しましたよ口笛



fwバンカーにも2回入れましたあ。


でも、8Iで100yほど出し、

次をのっけて

ボギーなら⭕️だわね。


私の課題の難しい打ち上げの

長いショートで

パー、ボギーは、上出来ニコニコ


ここは、11番120y

バンカー入れたけど、パー取れた。



ロングでダボ2はあかんし、


ミドルもダボ2やらかしたチュー




ただ、苦手な左ドッグの8番で、

パー取れたのは嬉しいな。


16番ミドル





左足下りつま先下りの沈んだラフからの

エッジまで15yエッジから8yにピン。

のアプが、理想より上手く寄り、

パー✋は、嬉しい。



18番は、右ラフから池越え2打目


すっぽり埋まったラフからは、

池に吸い込まれるイメージしか出ないわ。


お利口さんになり、

pwで池左にレイアップ、

ラフからの61yをswで乗せ、

ボギーで上がれて、


かろうじて、80台でした。


44  45  89、1オーバーは、

残念ながら、20位以内に入れずショボーン


ま、でも、爽やか若者達のおかげで

楽し過ぎる1日でしたウインク





何より、たかさんが同伴者のおかげで、

東コースのベスト更新でした。

また1つ減り、13になるのよー。


待ってくれ〜笑い泣き