畑仕事頑張った翌日、

恵那市のひるかわゴルフ場に

行ってきました。


レンジ アプ バンカー パットを

1時間練習後。

中コースからスタート






1番 ミドル
2打目が105y打ち下ろし、9lでオン、
パー✋

2番ショート120y

左に引っかけ、ボギー


3番ミドル  35yを50㎝にパー✋

順調な滑り出しも、デカいグリーンに
翻弄され、3パットの嵐


中  44

昼からは、

西コース

短いけど、狭くて、
グリーンがムズイコースチュー

パーパットをこすり、入らずを
何回もして、勿体ないなー。

上がり3ホールは
芯にしっかり当てる事だけに
集中したら、
パー、パー、ボギーで上がれた爆笑

西 44  88     ネット 77えーん

参加者36人と少ないから
上位3人だけの入賞でした。
当然、全くかかりませんでした。

たかさん、中は38でナイスも
西は噛み合わず残念でした。




ま、今年2回目のひるかわだから
80台目標にしましたが、
とりあえず、達成も、、

37パットはあかんねーチュー


同伴者は40才台の男性2人で楽しく
ラウンド出来ました。

ハンディ5の男性、飛ばし屋で
にこやかな良いかたでした口笛



帰りは、中央道はやめて
八百津のほうから帰ってきました。

途中、恵那市外れに
坂折棚田があり、
稲刈り中で、綺麗でしたよ。

調べたら、日本の棚田100選に

選ばれてるらしいです。




稲がハザかけしてありますね。

天日干しの米は美味しいでしょうね。









八百津で、
八百津煎餅も買ってきました。
我が家、
ピーナツ入りの煎餅が好きなんです。

うちに帰ったらザーと雨が
降ってきましたよ。
植えた白菜には良い雨だわあ☔️