暑すぎる〜チュー


畑エラ〜イ煽り


一昨日、めちゃくちゃ暑かったショボーン


草刈りやって、帰ってきたら、

呼吸早くなって、やばくなってきた。


目の前が暗くなりそうだったけど

頑張ってソーメン作って

カボチャの煮物と食べたら

視界が開けてきたあ。


夕方は5時過ぎに実家に行き、

母に夕飯持っていき、

畑の草取りもして、

白菜を植える場所を綺麗にしてきました。





昨日は、管理機で畝作って

ミニ白菜を50くらい定植。



明日、残りの白菜と

ブロッコリー、キャベツを定植予定

大根、玉ねぎも蒔かないと、、



にんじん、

発芽揃ってきたから1/3くらい

草取りしました。




 



たかさんはトラクター🚜


少し風がありましたが、

作業はやはりエラかったチュー


今日は、ひるかわに⛳️行ってきまーす!

敬老の日杯です。


もー、農作業がエラいから

ゴルフは楽しみで仕方ないわあ爆笑


母に電話して、敬老の日なのに

いけなくてごめんね。 

と謝りましたチュー


母は、楽しんできてねーと

言ってくれました。