広幡Gのwpのハーフコンペに

参加してきました。


レンジ後、パット沢山しましたが、

8fってガーン過去1遅いよ。




同伴は、がぶちゃんパパさん👨

と、組み合わせの男性。


このかたが、声がデカくて、

なんだか、嫌な予感がするーチュー

いちいち、わー、おー、と叫ぶ。


1番ボギー、


2番寄せパー✋と

無難なスタート



が、3番ロングで、事件発生!


2打目を打とうとしたら、

スマホ鳴り、ハイハイとデカい声で

喋る男性。しかも私のすぐ前でハッ


すみません、電話はやめて下さい。


と頼みました。

うー、なんと非常識ハッハッ注意


3番ダボ


4番苦手な崖越えショート







行方を見るパパさん👨


手前から寄せて、パー取れた✋


朝からなんだかお腹がおかしくて

急いで、🚺へ。


治ったけど、ストッパ忘れた。

今度は持ってこよう。


5番は、

バンカーからデカくてグリーンこぼれたけど

ボギーでしのいだアセアセ




6番は、バンカー2回でダボえーん




7番は、3パットでダボショボーン




8番は、2打目、すぐ後ろで見てる男性。

スライスして、右バンカーからダボショボーン


9番、左バンカーから2回打ち

4オン 3パットのトリ終わりと


49叩き、

散々なアウトでしたえーん





男性のせいにしたくないけど、

動くし、視界にいるし、

うるさいし、

全く気持ち良く周れなかったわ。


たかさんも散々チュー


がぶちゃんパパさん、後半、パー沢山で

ちゃんとまとめられましたおねがいチョキ

さすがです。



昼は、名古屋メシ


うなぎまぶしセットに

しましたが、ご飯は、少し、

エビフライだけにしてもらいました。


男性は、暑いから帰る、と

帰って行かれましたバイバイ




午後からは、パパさんと

3人和気藹々と楽しく周れましたグッ




インは、11番から

なかなかパーが来ませんでしたが、



最終18番長いミドル



3打目40yをピン上1yに付け、

パパさんは、ピン横50㎝に付け、


2人仲良くパー✋✋取れましたーウインク


イン  46




広幡Gに来ると90オーバーになります。


で、結果!


たかさんが


パパさん、20位チョキ


私、無しドクロ


お肉いただきましたおねがい


昨日焼いて食べましたが、

ホント、ここの肉屋さんの肉は

美味いラブラブラブ



パパさんにピン300のドライバー

貸していただき、試打しましたが、

うーん、ヘッドが軽いのはどうも私には

難しいですチュー


3回目に上手く飛んで行きました。


やはり、

今の410が合ってる気がします。