田んぼ周りの草刈りしました。

畔はたかさんが草刈り機で、

道の縁は、私が手で刈りました。


⬇️






⬇️



田んぼの間も、すっきりラブ



今年は、実りが早〜いウインク


10月上旬には稲刈りできそう。





畑のカボチャを🎃撤去して草刈り。





ラウンド合間に草刈り。




里芋も草の中だけど、元気いっぱい。




夕方5時からTVの前に座り、

UNEXT 見逃し配信で、

コニカ杯を18ホールみました。

当然、結果わからないままです。


夜9時まで、18ホールの

ドキドキを楽しみましたラブ


素晴らしい試合でした。


日曜日の夫婦の楽しみですねルンルン


今週は、知多の新南カントリーで

トーナメントがあります。


やっぱり生で観たいよねーラブラブ


土曜日くらいに行くか?