お腹いっぱいで大満足で、インへ。


インは、

セカンドショットが平らな場所から

打たせてもらえない、

トリッキーコースです。


10番ロング


1wは左サイドに良く飛び、

5w 5wで超打ち上げ、

パーオンしました。


10番3オン



バーディパットは、逸れて入らず、パー✋




11番右ドッグミドル




1w  fwキープ


セカンドショットは、右グリーンは

木があり狙えず、

グリーン左サイドへ5wナイスグッ


25yアプを1yに寄せて、パーパー

難関11番パーは嬉しいラブ




12番ショート


pwで乗せられず、

手前から寄せてパーパー


13番左ドッグミドル


1wはナイス

セカンドは、デボット跡にイン

92y打ち上げ、8Iでパンチショットで

グリーン手前にオン

しかし、2yも打ちすぎて、3pボギーは

勿体無い💦


茶店で、麦茶を2杯飲んで、

難しい右ドッグのロングに挑む。


14番


1wが右山に、行き、出すだけで、

4打目は、バンカーインで、

5オン、ダボは仕方ないけど、

しっかり打とうと5y、、

ポコンと入り、ボギーセーブグッ


15番ミドル


1yに寄せるが、入らず、ボギーアセアセ


16番ショート


打つ前に、お腹がぐるぐるうずまき

痛いよーえーん


横の山に入り、用を済ませようと

しますが、後ろが気になり、出来ず、、アセアセ


何とかボギーで、終わり、、





17番ミドルのティショットを打ったら

もう、ダメドクロ


セカンド地点の左の山の中に入り、

用を済ませました女性トイレ

猫みたいに土や葉っぱを被せておきました。

あー、スッキリした!


辛いヤンニョムチキン食べすぎたな。


以後、気をつけよう。



18番も、3の2のボギーで、


イン、42


86は、ヤンニョムの祟り注意がありながら

よく頑張りましたチョキ





久しぶりのラウンド、

たかさんも85で、2人ともOB無しで

頑張りましたOK

結構暑い中、完走しました。