かしおラウンド翌日、

歯医者の帰りが1時過ぎになったので、

コナズ珈琲に行ってきました。


パンケーキも、昼ご飯系も食べたいので、

シェアしました。


ロコモコ


ま、フツー、ご飯がベチャと

してるのはハワイだから?

これで、1529円は、❓




ストロベリー&バナナパンケーキ

1749円



パンケーキ4枚の上に生クリームが

ドカンですが、クリームは、甘過ぎず

ふわっとしてて、完食できました。


パンケーキ好きなたかさんは

まあまあ満足してましたが、

カフェラテも600円でしめて、


4488円ガーン


平日ランチにしては割高でしたが、

たまにはねてへぺろ


たかさんは、

森林ゴルフ場で1300円の

ランチをケチる人が、

なんで、こんな高いランチ食べるんだ?

矛盾しとる、、と、言いますが、、


こちらはさ、

プチ贅沢ちゅうもんだよチュー


食べてみたいものを食べられたから

良かったやん、ねー口笛


美味しくないものに

1300払いたくないんだわ。


ま、ロコモコは❓でしたが、、

ま、何事も経験って事で、ハワイを

味わってきましたよラブ


あ、スタッフの女性の接客は

星5つで素晴らしかったです。

気持ち良く過ごせましたルンルン




うちに帰ったら届いてました。

野菜がマグロに化けました。


マミカップ参加してないのに、、





わらしべ長者だよ、全く笑い泣き


もー、お願いだから、、

もらいすぎです。



実は、、

フェイスマスクが欲しくて

野菜送ってるのに、、爆笑


お盆に息子が帰ってくるので

ありがたくご馳走になります。