この真夏日🥵にも⛳️するの?

ほんとに⛳️がお好きねー

(おバカさんじゃないの?)


なんて言われませんか?


はい、GBですよえー



GB夫婦は、広幡の金曜杯に

参加してきましたよ口笛


前半ハーフwpのオープンコンペです。

今回は何が貰えるかなあ。


wpですが、ハンディ査定あります。



同伴は、友人のSちゃんお母さん

飛ばし屋さんで、

たかさんくらい飛ばしますびっくり

彼女もGB爆笑



前回の友の会で、寸止めパットばかり

だったから、テーマは、


アプもパットも

10㎝は行き過ぎるてへぺろ




8.5f  

Bグリーン 

レディースティ 5477y



毎日アプと素振り練習だけで

打ちっぱは行ってないから

不安でレンジで30球打ちますが、

まあまあな感じでしたチュー





1番ミドル




朝からアチ〜






3打目、

バンカー越え40yをピン上2歩につけるが

入らず、ボギースタート


2番池越えショートでパー✋


3番ロングでもパー✋



前回OBした4番崖越え


左に行かないよう注意してショットし、

ボギーで良し👍


5番ミドルは、上からの5歩が入りパー✋


8番ミドル、1w良く飛び、

2打目ut6で、オンし、パー✋


9番320y


2打目145y打ち上げ

5wがグリーンオンかなと思ったら

奥に溢れ、寄せきれずに、ボギー

2打目、ut4で良かったな。



41(14)



テーマは大体できてます口笛

パットも良い感じです。








昼は、3人とも名古屋めしセット

+600




うなぎひつまぶしご飯半分、

きしめん、エビふりゃあ、味噌カツ


うなぎの焼き加減が最高で

うみゃあがね爆笑爆笑




10番347y


ずっと上りのミドル

前回、鳥🦆ったから、リベンジしたい。



1w、5wが良くて、3打目40y

ピンに絡んで50㎝上、入れてパー✋


リベンジ成功ラブラブ



11番ショート


8I、左サイドピンハイ

アプツッコミすぎて、ボギー


12番左ドッグミドル


たまには左のfwにショートカット気味に

打ってみると、fwに出てくるアセアセ


2打目145y打ち上げ、5wがまあまあで

グリーンオン、2pパー✋


13番打ち上げ長いミドル


3打目57y打ち上げ、swライン出しで

ピン上4歩、2pボギー



14番打ち上げて打ち下ろして

また打ち上げのロングチュームズイのよ。


3打目150y超打ち上げ5wが手前、

15yアプを上50㎝、パー✋


15番、16番、17番はボギー


18番ミドル


fwに小さな木が2本新たに植えてあり、

しかも、、

木の前方にまだ修理地だけど、

fwバンカーが作ってあるのガーンガーンガーン


いやらしさ満載な18番になってますが、、


アプを70㎝に付けて、パー✋で

終われました。




6アンダーで周れました。


しかも、広幡ベストルンルン


広幡で、ダボ無しで周れたのは、


初めてですラブラブ



しかも、ハーフコンペは、


ハンディ6ついて、2位でしたルンルン


果物、野菜沢山もらいましたよ!


たかさん、Sちゃんはハマらず、

私だけすんませんアセアセ



次回は、森林シニア杯です。

暑さにめげずにガンバるグー