畑の野菜たちが雨☔️で喜んでますルンルン


人間も、40度の猛暑から解放されて

過ごしやすいよねラブ




昨日、スイカを2個、

初収穫してきましたスイカ

甘くて、シャリシャリして美味しいラブラブ

畑仕事のあとは、サイコーキラキラ



ナス、きゅうり、ピーマンを

地場野菜に野菜搬入してから




夕方は、練習してきました。

たかさんコーチに理想のスイングを

教えて貰いますが、、

なかなか出来ませんチュー












で、雨今日は、カッパ着て

ナス、きゅうり、ミニトマト収穫。

ミニトマトがあんまり元気無いわ。

暑すぎたからね。



ブルーベリー🫐🫐も収穫しました。




ブルーベリーの木3本中、

2本は、ほぼ終わり、

1本は、今から色付きます。

早生とオクがあるみたい。


明日は、ラウンド⛳️

ブロガーさんと会えるので、楽しみーラブ