今夏最高に暑くなりましたね。


昼12時まで農作業しましたが、

風があり、乾燥していたからか、
それほど、暑いと思いませんでした😅


夕方は、野菜搬入後、

1週間ぶりの練習に行きました。





やっぱり、練習は楽しいねラブ

また広幡を18ホール周りましたチュー
だいぶ、ホールを覚えたので、
マネージメント考えながら、
打ちました。

最近、週2の腰のリハビリで、
腹筋を付ける新しいマシンを
やり始めたので、少しづつ
体幹が付いてきたみたい。
で、力のある球が出るようになりました。




それに、
今日は、1袋30kの米を車から玄関まで
3袋持って歩けたので、嬉しかったです。
コツは、背筋で持たず、腹筋で持つと
楽なんですよね。

3袋をいっぺんには持てないですから、
あしからず口笛


おまけ、、
実家の玄関。

作り物のわんこ。

可愛いだろー💕、と買ってきた弟が
撫でています。

飼ってた犬が死んでからは、
作り物の犬を集めていますチュー
これ以外にも4匹ほどいます💦

この犬達と、沢山のメダカに
癒されてるそうです。