即位礼正殿の儀を観ながら
書いてます。

いよいよ、令和天皇の正式スタートですね。

私の1歳年下の同世代の天皇です。

普通は、引退する年齢なのにね。
大変だ。
これから何十年か、元気に
仕事されますように。





ハートハートハートハートハートハートハートハートハート



午前中、練習してきました。

いつの間にか、暑いくらいの💦🥵晴天






かしおで酷かったアイアンの練習です。





散らばるので、たか先生が、

アドバイスしてくれました!




違い、分かるかなあ?

肘抜けは、相変わらずですが、

ストレートな球が出るようになりましたよ。


これで、ちょっと安心しました。

たか先生、ありがとうラブラブ