午前中、バドミントン練習後、 

今日はティップネスはやめて、

畑仕事ルンルン


ミニトマトの誘引、脇芽取り

さつまいも150本の水遣り。
(シナシナだけど、なんとかもってくれ〜)

ルッコラ、ほうれん草、小松菜の液肥やり、

ネギの草かき、

キャベツを、10個ほど、
大根を5本ほど収穫し、

明日のラウンドで一緒する大阪の友人用に
2.3個袋詰めし、残りは、バロー搬入。

バローまで、
たかさんがアッシーしてくれ、
帰りに打ちっぱに行き、調整。

作業着のまま、ブカブカパンツでチュー

9アイアン





テイクバックでチカラを抜く練習。


疲れたので、55球で終わり。


明日は、滋賀の近江ヒルズという
ゴルフ場です。
肉コンペです🍖

GDOブログからの知り合いで、
大阪のKさんと
三重のシングルさんのWさんと4人です。


Kさんは、たかさんと同年代で、
私とハンディが同じなので、
いつも、私に勝とうと闘志を燃やしてますチュー
明るくて、楽しい人です。

Wさんも優しい人ですが、自分のホームで
2年連続クラチャンを取った猛者ですウインク

近江ヒルズは、FWが広そうなので、
たかさんは、ホッとしてます。


また、報告しますね。