風もあまり 吹かず、
暖か〜な、ゴルフ日和に、
ラウンド出来た幸せキラキラピンクハート

1ヶ月前には、考えられませんでした。
薬の力は、すごいです。

たかさん、
ここ3.4日くらい、短時間ですが
毎日畑に出て、少し仕事をしていました。

徐々に、体力を付けてました。


今日は、前も後ろも2サムでしたから、
慌てなくても良くて、
ゆったりと出来たから、
それも、良かった。


ですから、ハアハアもせずに、
普通にラウンドしてました。



2人が最初にパーを取ったのが、

3番ミドル

私は150yを4utで、ピン左手前4mに2オン
たかさんは、手前でしたが、アプローチ
上手く絡めました。

{960C8A71-2EF3-42DA-A152-93727EEECE52}





これ以降、
フロント9はなかなか上手く行かず、


最終9番

私、ドライバー、5wうずまきグッ

3打目のこり95y上り、
たかさんはドラ、チョロからの4打目チュー
同じ位置ウインク

{CEFCA369-0C57-4D54-A54F-E13F78B1E0A6}


9iはカスりましたが、何とかピンハイ右ラフ
〜の、乗せるだけのボギー終わりえーん
たかさんは、この4打目トップして、
奥のバンカー
3パンツ鳥さん終わりえーん



たかさんは、パー3個とりましたが、
後半足に来て、、仲良くラブ

私   49(17)
たか 49(14)


{3FF3DB87-5608-43B4-938D-39C9A5DE2CE4}

ちゃんぽん、美味かった!


インは、相変わらずのスライスドライバーですが、10mの長いのが、入り、パースタート

次ショートも、アイアン打ち方少し戻り、
1オンパー


12番、341y170y打ち下ろし
{9ED35AC1-15E6-4203-B9D6-3194E55AE1A1}

結局、4mパーパット外して、ボギー
たかさんもボギー

14番ショート 9i   1オン パー
15番池越え135yを6iで、オンし、パー

私      43(18)    92(35)
たか  45(20)    94(34)



良く似た夫婦ですなあ口笛





たかさん、ずっと、私のドライバーゼクシオRと
5wを使いました。
筋力がなくなり、Sシャフトは振れないないからと。

{47C7B389-9E21-42D0-B25F-D7D9A16E42DB}