2024年秋より文豪ストレイドッグス×浅草花やしきのコラボ「浅草花祭」に胸躍る期待しかない件  | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

皆様こんばんは!まだまだ暑い日が続きますね!
私は麦茶を飲みほしてます!さてさて私は浅草の花やしきが大好きなのですが(特にパンダカー)文豪ストレイドッグスと花やしきのコラボが決定しました!

コラボイベント「浅草花祭」が、2024年11月13日(水)~12月29日(日)の期間に実施されます。
うをー、楽しみです!


詳細は後日改めての発表になるのでしょうか。物販等も行われるのか色々楽しみです!
↓公式サイトはこちらになります。


浅草花やしきと文豪ストレイドッグスが共に好きな私にとっては神イベントになると期待大です!浅草という粋な街で開催される文豪ストレイドッグスの世界観たっぷりなイベント、楽しみです!皆様、ディズニーランド等も楽しいですが浅草花やしきの魅力は
・町の中にある遊園地というカオス
・1853年に開かれた日本最古の遊園地
・ジェットコースターが古くて良い意味で怖い
などがありますが、ジェットコースターの一番上から見える浅草の商店街が余りにも「町」で「本当に町の中にあるんだなあ」としみじみとした気分になります。私は遊園地などで高い乗り物等が一切乗れない人(理由は怖いから)なのですが花やしきのジェットコースターだけはギリギリ乗れます!あとディズニーランドのミニジェットコースターも何とかいける程度のレベルでありますが花やしきのパンダカー等は楽しすぎて心が弾けます!早くて高い怖い乗り物は苦手な方も浅草花やしきなら楽しめると思います!

是非皆様、浅草の花やしきで粋な体験をどうぞ!