【ノベルティレビュー】サントリー×スプラトゥーンのトートバッグのデザイン性が最高にクールな件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

やっとサントリー×スプラトゥーン3のノベルティであるオリジナルトートバッグが我が街にも入荷して参りました!いやはや完全に諦めていました!でもやりました、感涙であります!デザインカッコいいですね。
流石スプラトゥーンなのかスプラトゥーンをチョイスしたサントリーがセンスあるのか、恐らく両方でしょう。色違いの2種をGETして参りました!

2024年7月16日から始まっていたキャンペーンが2024年7月30日になっても入って来ないという状況では諦めて当然というものですが、何としても手に入れたかったノベルティですので見つけた時は小躍り気分で手に取りサントリーのドリンクを買いました!


早速、開封の儀であります。ババン!
レジャーシート素材という事もあり軽いです。ペットボトルや本などの固くて重い物はいれずに軽めの物を入れたりザックリとTシャツや水着などといった夏物の衣類を入れたりするのに丁度いい感じです。
サイズは縦29.5cm 横43cm マチ9.5cmとマチが大きいのでポンポン荷物を投げ入れる事が出来るのが嬉しいポイントです。取っ手の部分が長いので肩から下げる事が出来るのは有難いポイントです。それにしてもカッコいいデザインですね。ずっと「欲しい欲しい」と願っていてメルカリを昨夜眺めていた時分だったので
遂に本日イオンで入荷して下ったのを見た時は一瞬、我が目を疑いました。目立つデザインなので「遂に、遂にキターー」と思いました!

裏側もデザインがとにかくいい!取っ手の色も良いですね。右側の黒いトートバッグの方は黄色の取っ手で
ブラック×イエローというビビッドな組み合わせでこちらも非常に良きです。

サントリー×スプラトゥーン3 
オリジナルトートバッグの評価を致しますと
総合評価 星4.5★★★★ 
とにかくデザインが良いです!肩にかけて持てるので持ち運びも最適です。そして軽く使いやすくもあるので軽い荷物多めな場合でもバフッと中に入れられる収納力があります。本当に良いノベルティだと思います。

デザイン性 星5★★★★★
とにかくデザインの良さが素晴らしいです。世界観が溢れていてビビッドな色合いも素敵です。持っていてテンションが上がります!

使いやすさ 星4★★★★
ペットボトル等の重たい物や書籍などの尖った物を持ち運ぶには適しませんが軽めの物をポンポンと入れるには最適なサイズです。夏のプール等にも使いやすいと思います。レジャーシーズンや野球等のスポーツの応援などにも使い回しが効きそうです!野球の応援をする時のユニフォームを入れたりするのもいいですし
海に行く時にビーチサンダルやバスタオルを入れるにも丁度良い感じです。サイズも縦29.5cm 横43cm マチ9.5cmという横幅が大きい所も使いやすさをより良くしています。耐久力だけちょっと制限があるという事で星4とさせて頂きましたが、星5上げたい仕様です。