劇場版すとぷりの2024年7月19日からの入場者特典第1弾が発表された件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

6人組の大人気エンタメユニット「すとぷり」初のアニメーション映画『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』より、入場者プレゼント第1弾の情報が解禁されました!

映画公開日である2024年7月19日より、入場特典第1弾として『劇場版すとぷり はじまりの本』&『ヴァイスシュヴァルツブラウ 劇場版すとぷりPRカード』がセットで配布されます。



すとぷりと言えば昨日ガチャガチャ屋さんでJK2人が
「すとぷりー!」と叫びながら物凄い熱量でガチャガチャ回していました。物凄い人気があるんですね、正直余り知りませんでした。これを機に作品に触れてみたいと思います。

2024年7月19日より全国の上映劇場にて、『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』の入場者特典第1弾を配布!「第1弾」なので、毎週新しい特典が用意されているという事ですね!

「劇場版すとぷり はじまりの本」は、『漫画版 すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』の1~3話が収録された全86Pの特別なコミックスで、で、表紙は劇場版すとぷりのポスタービジュアル2枚を使用したW表紙とお得な仕様になっている模様です。

そして、「ヴァイスシュヴァルツブラウ 劇場版すとぷりPRカード」では、ライブ衣装に身を包んだすとぷりメンバーのイラストを使用したヴァイスシュヴァルツブラウの特製PRカード全7種のうちのいずれか1枚が付いてきます。


「劇場版すとぷり はじめての物語」は全国300館以上で公開予定ということで、こういうタイプの作品が大々的に公開されるというのは純粋に驚きです。それだけの集客が見込める人気作品といった所でしょうか。ちょっと見てみたいですね。入場者特典のいい週に観に行く事を楽しみにしています。