大丸東京店で開催中の「コリラックマのわくわくトリップ展」は和みの場だった件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

2024年6月27日より大丸東京店にて開催中の「コリラックマのわくわくトリップ」展に行って参りました!

↓何とグッズ総数約800点!こちらリリースです↓

↓まさに「推し活」の心得のようです。

全国の各地域の限定グッズが結集しています!地域限定品を間近で手に入れられるのは嬉しい限りです。

コリラックマ20年のあゆみが描かれております。

地域限定のお菓子など、どれもピンクやベージュで彩られていてキュートです。

↓いちごミルクのポップコーンの色合いが可愛いです



東京限定品は、おせんべいでした。これは割れそうで持ち運びにはやや不便かもしれません。

↓プリントは可愛いですが割れそう!


コリラックマの色がベージュなのでピンク×ベージュで
統一したのだな、と納得です。

↓グッズ一覧が入口に展示されていました。

この展示会ではコリラックマに焦点を当てていましたが改めて「リラックマは茶色いからピンクとの相性は余り合わないけど、コリラックマとピンクは際立つ!」という事に気が付きました。

「コリラックマとらくがきコーナー」では皆さんが各自思うコリラックマを描いていて味わい深かったです。

可愛いですね!

大満足の展示会でした!いやー和みました。