2024年6月15日、サンリオ×アベイルでレトロ可愛いコラボグッズ発売で胸が高まるの巻! | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

「サンリオキャラクターズ」より、レトロシリーズやスウィートでキュートな新作アイテムが「アベイル」に登場します。

2024年6月15日(土)より、アベイル店舗・オンラインストア(同日正午)にて発売されます。
ラインナップはこちら!ジャジャーン!!可愛い!
レトロシリーズではゴロピカドン、コロコロクリリン
パティ&ジミーやみんなのたあ坊等、サンリオショップでもなかなか商品化されていないキャラクターが、レトロシリーズには入っています!

Tシャツからパスケースまで懐かしキャラが沢山です!
エコバッグなど実用的な物まであるのが嬉しい所です。巾着もレトロなデザインになっていますね!


キラキラドリームシリーズはキティ、マイメロ、クロミ、シナモロールというお馴染みのキャラクター達が
甘い色味やブラックでグッズ化されていますが、こちらも実にときめきますね。キーケースが個人的に好みです。

そして今年50周年を迎えるキティさんのグッズもたっぷりです。カオハナキティや巾着、エコバッグなど、こちらも実用的な物でいっぱいですね!デザインがこちらもレトロ可愛いです!

サンリオファンの皆さま、特にレトロシリーズが大好きな方に刺さる刺さる内容になっています!是非皆さま
2024年6月15日はアベイルへGO!ですね!