マクドナルドのサンリオ×ハッピーセットでポチャッコおしぼりケースをGETしたレビューするの巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

2024年4月26日よりマクドナルド×サンリオキャラクターズのハッピーセット第二弾が発売されました!私は
4月26日朝早くにハッピーセットを購入しにマクドナルドへ参りました。狙いはポチャッコのおしぼりケースです。私の願いが叶い無事ポチャッコのおしぼりケースを手に入れました。
開封するとこの様な形で入っていました。

大きさはポチャッコの頭の部分を入れて縦約17cm、直径約4.5cmです。

昔のポチャッコのようなレトロ感溢れています。インテリアとしても良いですね!頭は大きく赤い服を着て筒の部分も80年代感がありますね。


綿棒などを入れるのにもピッタリです。

19cmの正方形のプチタオルも収納してみました。

無事にしまえるので、ぬい感覚で外出時に連れて行く事も可能です。テンション上げるには最高です。

ポチャッコはサンリオキャラクター大賞2024年の初日速報、2024年4月26日時においてサンリオ+限定発表で人気投票で共に第1位を走っております。




シナモロール5連覇か50周年を迎えるキティさんが1位奪取するかと考えていたのですが想定外のポチャッコ1位で俄然面白くなって来ましたので私もサンリオキャラクター大賞に参加しつつ、推移を見守っていきたいと思います!