2024年4月25日発売のカプセルトイ「ちいかわもちもちフェイスマスコット」星5のクオリティの巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

いきなりですが私、只今大興奮しております!
2024年4月25日に発売されたカプセルトイ「ちいかわもちもちフェイスマスコット」を本日引いて来たのですが余りのクオリティの高さにびっくり仰天大興奮です!
↓このカプセルトイです。


さて、引いて参りました。1回500円。


カプセルにぎゅうぎゅうに詰め込まれている感じです。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎフルコンプリートしました!パチパチパチ!カプセルから出してみました。手で掴みましたが、もっちもちです!

厚みも凄いです!

この可愛い3つをカバンに付ける事とします!

後ろ姿が残業を前にしたサラリーマンチックにたそがれています。笑

帰宅して改めて並べてみます。この3つ、どれも可愛いのはやはり流石ちいかわ。勢いが違いますね。新商品なのに昼前で即完売してしまいました。私ももっと引きたかったです。

袋から出すとこういう感じです。

もっちもちです!サイズを測ってみますと、
ハチワレ→縦約8cm 横約8.5cm 厚み約5cmです。
カバンに付けてみた所、存在感があります。

厚みも5cmの貫禄が十二分にあります。

今回のちいかわフェイスマスコット、カプセルトイとして1回500円ながらも生地、握りしめた時の質感、
デザイン力、満足感、ポールチェーンの色が各キャラクターに合った色を付けている事、カバンに付けた時の存在感などから滅多に出ない星5★★★★★です!
今回の、「ちいかわもちもちフェイスマスコット」は
名前の通り、もちもちしていて顔形もバッチリでした。本当にいいカプセルトイだと思います。