2024年4月20日よりサンリオキャラクターズくじが発売でサンリオキャラクター大賞と共に賑わぐ件 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

サンリオキャラクター大賞2024がいよいよ始まりましたね!そしてサンリオショップでは2024年4月20日よりサンリオショップや一部コンビニ・ローソンにて、サンリオキャラクターくじが開催されます!サンリオ箱推しの皆さま、単推しの皆さん両方楽しめる当たりくじとなっております!それでは各景品を見て参りましょう。1回800円のくじとなります。

①3WAYふとん(2本)

何と当たりくじにふとん!一番くじ界隈の中でもふとんを景品にしてくれるのはサンリオ当たりくじ位だと
一番くじ研究家の私は断言致します。しかも2本入っているとは。寝袋にも出来るという事でキャンプなどアウトドアにも使えそうです。これは嬉しいですね。

続けて上位賞はこちら。

②ウォールポケット シナモロール(1本)
③ウォールポケット クロミ(1本)
④トートバッグ(4本)

トートバッグ4本は嬉しいですね。

続いては

⑤マスコット ハローキティ(2本)
⑥マスコット マイメロディ(2本)
⑦マスコット ハンギョドン(2本)
⑧マスコット バッドばつ丸(2本)
⑨マスコット ポムポムプリン(2本)

推しキャラが欲しい方には2本はきついかもしれませんが本当に欲しいならば、課金して当たるまで回すのが

一番くじラーというものです。


ここらは当たりくじ中位賞ですね。


⑩メッシュポーチ リトルツインスターズ(4本)
⑪メッシュポーチ タキシードサム(4本)
⑫メッシュポーチ ポチャッコ(4本)
⑬ハンディモップ ハンギョドン(4本)
⑭ハンディモップ けろけろけろっぴ(4本)
⑮ハンディモップ こぎみゅん(4本)

実用的で可愛いです。メッシュポーチは旅行にも便利
ハンディモップはデスク周りの掃除に最適です。

続いて下位賞ですがフェイスタオル含めどれも実用的で可愛いです。マットも可愛いですが、意外な事にドキュメントファイルが可愛いです!!マイメロとポチャッコ可愛いです、いいイラスト使っていますね!

⑯フェイスタオル ピンク(4本)
⑰フェイスタオル グリーン(4本)
⑱ドキュメントファイル マイメロディ(4本)
⑲ドキュメントファイル ポチャッコ(4本)
⑳マット ハローキティ(3本)
㉑マット けろけろけろっぴ(3本)
㉒マット クロミ(3本)
㉓マット シナモロール(3本)


そうです、今回のサンリオ当たりくじは【可愛く】【実用的】である事に徹底しています。よってハズレ感を感じさせないラインナップになっています。あとは現物を見て仕様などをチェックしていく事になりますが、過去のサンリオ当たりくじの造りから見ても物価高の煽りを受けなければクオリティは悪くないと思います。

そしてラストスペシャル賞はこちらです!

「ラストスペシャル賞」
最後のくじを引いた方にもれなく「タオルケット」をプレゼント!!

タオルケットは一人暮らしでも、小さなお子様がいるファミリー世帯にも嬉しい景品ですね。

さて、全体のまとめはコチラです。

■賞品紹介
①3WAYふとん(2本)
②ウォールポケット シナモロール(1本)
③ウォールポケット クロミ(1本)
④トートバッグ(4本)
⑤マスコット ハローキティ(2本)
⑥マスコット マイメロディ(2本)
⑦マスコット ハンギョドン(2本)
⑧マスコット バッドばつ丸(2本)
⑨マスコット ポムポムプリン(2本)
⑩メッシュポーチ リトルツインスターズ(4本)
⑪メッシュポーチ タキシードサム(4本)
⑫メッシュポーチ ポチャッコ(4本)
⑬ハンディモップ ハンギョドン(4本)
⑭ハンディモップ けろけろけろっぴ(4本)
⑮ハンディモップ こぎみゅん(4本)
⑯フェイスタオル ピンク(4本)
⑰フェイスタオル グリーン(4本)
⑱ドキュメントファイル マイメロディ(4本)
⑲ドキュメントファイル ポチャッコ(4本)
⑳マット ハローキティ(3本)
㉑マット けろけろけろっぴ(3本)
㉒マット クロミ(3本)
㉓マット シナモロール(3本)

 

「ラストスペシャル賞」
最後のくじを引いた方にもれなく「タオルケット」をプレゼント!!


2024年4月20日より開催のサンリオキャラクターズくじはプラカップやステッカーなど微妙な景品がないのがポイント高いと思います。サンリオキャラクター大賞中という事で盛り上がる当たりくじになると思います。私も久々にサンリオ当たりくじを引ける事を楽しみにしています!