アニメ「鬼滅の刃」の柱稽古編TV放送日が決定!他にも刀鍛治編の編集版や展示会など情報沢山の巻! | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

皆さまこんばんは!昨夜はABEMAで放送されていた「鬼滅TV」を観ていました。只今映画館で上映中の

「刀鍛治編、そして柱稽古編へ」は世界中でも人気なようで熱狂の渦の中、竈門炭治郎役の声優、花江夏樹さんが挨拶している所は壮大でした!

皆さまご存知の大人気アニメ「鬼滅の刃」の刀鍛治編が特別編集版として2024年5月4日夜7時〜と翌5月5日

夜7時〜と2夜連続で放送されます。丁度ゴールデンウィークの最中という事で家族で観たりされる方も多くなりそうですね!



そして2024年5月12日より夜11時15分から柱稽古編も
フジテレビ系でいよいよ放送されるそうです。楽しみですね!

また2024年東京の松屋銀座を始めとした「全集中展」が開催されるとの事で、新情報が出るのが楽しみです


私はアニメ制作会社で働いていた事がありますが日本の漫画アニメが世界に対して最大の輸出産業になると
ずっと言い続けていたので、この様に世界へと羽ばたくコンテンツが出てくるのは嬉しいです。また、鬼滅の刃の柱が大好きなので、柱稽古編放送開始まで、後役2ヶ月待つのが楽しみでもあり苦しみでもあります。
あゝ早く観たいです!皆さま楽しみましょう!