2024年3月14日に新宿マルイでまじかるちいかわストアがオープンされるの巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

「ちいかわ (なんか小さくてかわいいやつ)」の新たなオフィシャルショップ『まじかるちいかわストア新宿マルイ店』が、2024年3月14日より新宿マルイ本館にオープンされます!ホワイトデーにオープンとは気が効いてますね!魔法少女にちいかわ達が変身!笑えるし愛らしいです。


魔法少女となったちいかわ・ハチワレ・うさぎ・モモンガ・古本屋(カニちゃん)・くりまんじゅう・シーサー・ラッコたちのキュートな、ニチアサ風なグッズが多数ラインナップされるそうです。


扱われるグッズの一部はこちらです!お買い上げ特典もあります。個人的にはTシャツ、バッグが気になる所です!