マイメロ&マイスウィートピアノくじ、2024年6月開催でまたもや可愛い!×可愛いの渦な巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

マイメロ&マイスウィート好きな皆さま、サンリオより当たりくじが2024年6月に行われます!堪りませんね!

扇風機といった家電品やダストボックス、カトラリーセット、プラマグセットなどといった住まい用のグッズなどが景品として挙がっています。物価高の影響を受けてかガラスじゃなくプラスティックのマグかー、
マスコットも景品に入ってないのか、Whyなど色々景品内容に思う事はありますが、バニティポーチとラストスペシャル賞のぬいぐるみセットは激アツです!

賞品紹介

  • 扇風機
  • バニティポーチ
  • 小物入れ
  • キーホルダー
  • 巾着
  • ミニバッグ
  • カトラリーセット
  • プラマグセット
  • ダストボックス
  • ラストスペシャル賞 
1回800円
となっています。

キーホルダーはマスコットの代わりに投入される物かと思われます。バニティポーチがあるかと思えば、プラマグセットというガラスにしてくれよ、といった微妙なラインナップではありますが、この当たりくじは真のマイメロ&マイスウィートピアノちゃんのファンか試されるくじだと思われます。
私はマイメロ&ピアノちゃんが載っていれば何でも買うよ!といったファンではなく、最低ここまでは景品としてやって欲しいと考える一番くじ10年以上のくじラーなので、やはり下位賞は下位賞なりに楽しめるものが欲しい所です。例えば、まだ一番くじが出たての頃は、ジョジョ一番くじの下位賞に
ランチバッグが景品としてありましたが原価も安く、尚且つ当たっても嬉しい一番くじが沢山ありました。一番くじも、サンリオ当たりくじも昔に比べるとやや勢いが落ちていますが物価高の中でも、もうちょい頑張って欲しいものです。下位賞クリアファイルとかかなり残念です。マイメロ&マイスウィートくじで言えばプラマグセットとか100円ショップにも売ってるじゃん!と思わず叫んでしまいそうです。一回800円の当たりくじ、折角引くならどの景品でも嬉しく、楽しめるものを入れて欲しいと思いつつ、6月の当たりくじの詳細を待ちたいと思います!