2024年1月20日からハンギョドンの当たりくじが始まるの巻 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家



サンリオファンの皆さま、ハンギョドン推し!の
皆さま、ハンギョドンの当たりくじが出ます!

1月20日(土曜日)発売開始のハンギョドンくじの
内容は以下の通りになります!

賞品紹介
①センサー式ダストボックス(2本)
②手を入れられるクッション(2本)
③ショルダーバッグ(4本)
④シリコンチャーム(10本)
⑤ペンポーチ(10本)
⑥クリップボード&メモ(10本)
⑦トレイ(10本)
⑧ハンドタオルセット(10本)
⑨マット ブルー(6本)
⑩マット イエロー(6本)


センサー式ダストボックスは凄いですね。
どこまでハイテク化していくのでしょうか。

このように一等賞的な景品もあればマットという
実用的な物も入ってます。
スクエアマットですね。因みに物価高になる前の
サンリオ当たりくじのマットは長方形でした。
当たりくじの値段を上げない分、容量を小さく、と
いう実質的な値上げを感じます。
マットはカラー2種でイエロー、ブルー各6本と
比較的当たりやすいです。

個人的にはイエロー推しなスクエアマット。

他にも上位賞では


手を入れられるクッション、ショルダーポーチも
大当たりと言えましょう!

その他、下位賞ですが

 クリップボード&メモ、ペンポーチが
10本入っていたりと1等賞といわゆる
下位賞とのバランスがイマイチだったりします。
物価高の影響をひしひしと当たりくじで
感じる今日この頃です。

そして、今回のラストスペシャル賞はこちら!!
最後のくじを引いた方にもれなく「ぬいぐるみリュック」をプレゼント!!


私の今回狙っているのが、ラストスペシャル賞の
ハンギョドンぬいぐるみリュックです!!!!

ゆるくてキョトンとしたこのフェイスがたまりません!

ラストスペシャル賞とショルダーポーチ狙いで
当たりくじを引いてみたいと思います!