銀だこ×推しの子コラボの「B小町のBBQてりたま」を食べてポストカードをGET!ミッションクリア | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

今回1月6日より発売された銀だこ×推しの子、
第2弾コラボの
『B小町の「BBQチーズてりたま」』
(税込み950円)を購入しました!
1つ購入する毎に1枚ポストカードが
貰えます。全10種で、その中には
スペシャルなホログラム仕様の物も
あるそうです!

コラボ第一弾が「アイの野菜たっぷりトマたこ」
そして第二弾が右側のB小町の
スリーブとピッグがついた「B小町のBBQてりたま!」
両方のスリーブを並べてみると壮観です。

個人的にはB小町のスリーブの方が
色合い的にも、華やかさでも好きだったりします。

たこ焼きをパックリ食べてみると
チーズというよりゆで卵を切って入れてる?と
いった味わいでした。私が想像していた
伸びるチーズのような感触はありませんでした。
伸びないチーズを使用している模様です。

ポストカードはあかねちゃんが出ました!

あかねちゃんはまだ商品化が余りされていない
キャラクターなので、頂けてとても
嬉しかったです!