2000円のチュチュアンナ福袋2024をイオンの割引クーポンで1500円で購入したの巻! | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

皆さん、年明けという事で親戚の子供さんにお年玉を配ったり、初詣に行ったり新春の買い物で福袋を購入したりなどされているでしょうか?かくいう私はまだ初詣も行っておりませんが、その代わりイオンモールでGETした「2000円以上お買い上げで500円券」を利用し、チュチュアンナの2000円福袋を購入して参りました!はい、1500円で買えました!やりました!



早速、開封の儀を行います!



以上7点が入っていました!ふわふわのパープルのルームウェアに、ふわもこルームソックス2点、タイツ1点、靴下3点です。
ルームウェアが2530円(税込み)。

ソックス達6点は全て、「3点で1100円(税込み)」
2200円ですね。
合計4730円分が入ったの福袋でした!

因みに、福袋を選んだ際、ちょっと中身を見たところ

全てが同じルームウェアだったので在庫処分だなーと

思いました。笑

ソックスも昨年のブラックフライデーの時に3足330円という破格の金額で購入したので、実際のお得感は

それ程、覚えないのですが、まあ1500円ならいいかな

という感じです。また、福袋あるあるで、「日頃の自分では選ばない色や服と出会える機会」という通り、

「自分では選ばないな」と思うソックスやルームウェア達との出会いが新鮮です!色々なファッションに触れてみる事で、新しい自分を発見できる機会、それこそ福袋の真髄なのかもしれません。在庫処分とか言わない、そこ!笑

今年、購入したのはミスド福袋とチュチュアンナ福袋の2つで終わりそうです。もうお正月も2日経ち、地震など大変ですが、より良い自分、新しい自分を発見できる1年にしようと思います!

今年も宜しくお願い申し上げます!