9月9日公開の「夏へのトンネル、さよならの出口」声優さんが棒読みな不安 | ヨネスポ!

ヨネスポ!

サンリオ、ちいかわ等のキャラクターや漫画アニメ等の情報などを書いています。一番くじ評論家

夏へのトンネル、さよならの出口 


明日9月9日よりアニメ映画

「夏へのトンネル、さよならの出口」が公開されます



絵はきれいなのですが

一つ難点が。主人公二人が俳優、モデルで
台詞が棒読みな点です。
素人俳優かモデルを職業にしている人達の台詞では
綺麗な映像が浮いてしまうんですよね。
脇を固めるキャラクターが声優さんで、主人公との
掛け合いなど「やっぱりプロ声優は上手い!」と
感じてしまいます。
映画の内容は
ジョブナイル映画に抵抗がない方向けだと思います。