まだ生きてるぞ(^。^)

 よねちゃんだぜ! 覚えてる? www


日本一周中だが

8月まるまる夏休みしてたら

体重が4キロも増えてしまった💦


食いたい物食って

見たい映画やTV見て

お昼寝は日常茶飯事、、、


愛猫とダラダラ暮らす日々



そろそろ身体も訛ってきたんで💦


9月より

大阪旅からスタートするつもりだ😁


8月の〜〜

あの大暴落から3週間かな?


月に一度の資産定点観測してみたら


6月末比

僅か、、、

➖1.57%  😅


思ったより資産減少が少なくて済んだ😀


って事は、、、

って事は、、、

もっと もっと

使わなきゃ💦


焼肉屋さん行っても

油乗ってる特上肉って食えねぇーし💦



寿司屋さん行っても

大トロよりメバチマグロが

お口に優しい気がする〜💦 www

なんだったら、、かっぱ巻きでも💦


ピザなんて質素な色合い



居酒屋行っても

茶色い物なんか選ばないし


何なん?


若い時に描いてた欲求が

全て満たされる環境なのに

それが出来ないなんて💦


飛騨牛の高級店でも

最初の一口が美味しかっただけ



これだけあれば

ご飯5回はおかわり出来てたのに 🥰

無念の お残し💦 www


銀座4丁目

和光の右横にある時計のウブロ行ってみたが


重厚な店舗のドアを開けられず

渋々退散してしまったーーー💦

あんなスーツをバシッと決めた

白い手袋はめ込んだ紳士二人が

立ちはだかるドアなんか

開けて入っていけないよ💦 www


お金って使い方が

一番難しいって言うけど

確かに そうだな! 

って思う😅


貧乏性って

死ぬまで治らないんだろうな😇




何なん?


呑んで寝ます💦 www