まだまだ長野旅続けてるぞ!

W(`0`)W


信州上田市

仲間の姫とデート❤️

千曲川のほとりで

贅沢川魚ランチ(^。^)



そうそう、、、

ブロ友(てつお)さん紹介店

安曇野の(くるまや)行ってきたw



おいおい、、、

お蕎麦がアルプスになってるーー💦

腹減ってたんで

大盛り頼んだら この有様💦



穂高神社⛩️ 



上高地のテッペンにも  あったなーー





またまた、、、

ブロ友(てつお)さん紹介店

そば処  浅田



これは美味い(^。^)

足りなくて2枚食ってしまったーー💦

確かに美味しかったーーー

(てつお)さん

ありがとうございます(^。^)



暇で、時間がある  よねちゃん

諏訪湖一周チャレンジ💦

しかも、、、

歩き💦 www

5時間、かかったぞ💦 www

でも富士山見えたーーーーー(^。^)



チョイと訳あって

処変わるぜ!

清里ーーー

ヤギとまったりしちゃったーー



次の日は

長野県乗鞍岳の恵みーーー🙂

千間淵

神秘的すぎるーーー(^。^)



これほどの滝は見た事ない

感動の三本滝



おいおい、、、

何の情報もなく 

観光シャトルバスに乗り込んだら、、、



雪壁を  すり抜ける観光バス💦

初めての経験(^。^)

だが、、、

よねちゃんの装いは

短パンアロハ💦

寒過ぎて山頂15分の滞在でした💦


日本って凄い処

近くの、、、

白骨温泉

共同野天風呂、、(画像は借りてます)



なんだかんだ、、、

生きてるぞ!

っか、、、

資産運用の話しじゃないね💦


ハイハイ、、、

ドッカから配当金入金してますが


もちろん未確認www