日本一周 車中泊旅、、、

1年と2ヶ月続いてる(^。^)www


今年も2ヶ月の間に

愛知、岐阜、三重、和歌山、奈良

主だった観光地全て

回って来たぜ!


そして、、、

大阪手前で 急にホームシック💦


510Km

6時間45分かけて

東京に帰って来たぜ!


新東名高速、、、

日本のインフラって凄いんだね‼️


妻と水入らずの日々

過ごしまーーーす!


そしてやって来たのが

ラフォーレ(^。^)

買い物したした(^。^)



若い時、行ったよねーーー

竹下通り〜😂 www

バカ息子らへのシャツ買った!



あれまー💦 www

こんなに変わったんだ💦

原宿駅

約39年ぶりの景色とは

全然違う〜〜😅



その当時は全然興味が無かった

明治神宮









睡蓮が一つだけ咲いてる



花菖蒲は これからかな?



その当時は無かった

表参道ヒルズ



3600円足らずで

こんな豪華なお食事



こっちは俺の分、、、

お蕎麦が  なんか懐かしいーーー



シェフに聞いたら、、、

やっぱ俺の地元、山形県産でした(^。^)


神宮のイチョウ並木

初めて見る〜〜〜(^。^)





でもね!

改めて感じる事、、、

東京って

マジ凄い💦 www

何でも揃うし

世界各国の美味しい食材が揃う


今日は、、、

初めての、、、

皇居外苑

行ってみよっとW(`0`)W