愛知旅も最終日

沢山の観光回ったぜ(^。^)


今日は、、岡崎城

家康が生まれた処 www



チョコっと物足りないお城だった💦

期待してた分、、、残念かな?


毎度の事ながら

ブロ友(てつお)さんに

おんぶで抱っこグルメ www


徳川町  如水 



塩ラーメンと鶏めしを食う

テーブルに調味料なし

(そのまま食ってくれ!)スタイルか?



美味いよ  美味い

サッパリしてても塩の主張が大きい

並んで食う価値あり W(`0`)W


イケイケどんどん www

もう一丁  行ったろか!

ご当地カレーうどん人気店

手打ちうどん  錦



お休み〜〜😅

お昼と夜しか営業しない店 www

もう、、、

今日この時間しか  来れないのに〜💦


翌日〜 www


中村公園内にある

豊国神社⛩️

豊臣秀吉が生まれた処だ(^。^)



愛知、、、ヤバすぎる観光ばかりだ!


そんで翌日、、、

観光ルートバス

メグール乗車



行って来たぜ!

名古屋城 W(`0`)W



桜五分咲き

最高の一枚が撮れたぜ!



豪華絢爛な本丸御殿

息を飲む、、、



愛知来たんだから

愛知県庁も行っちゃえーーーー

ん?

愛知の職員は

どんな美味しいランチ食ってんだ?



俺も食ったぜ

日替わりランチ780円



はい、これでお終い

愛知旅も楽しかった!


そんで、、、

すぐさま  三重県に乱入

御在所岳1212メートルの頂に😃 www



この御在所岳のテッペンが

県境になるんだな〜


ハイハイ、、、

やったよやった! 💦

三重と滋賀の瞬間移動



ロープウェイの鉄塔

高さ日本一の白塔60メートル💦



愛知旅に別れを告げて

三重旅を楽しんでるぜ!


(てつお)さん

名古屋で数々のグルメ情報

ホントにありがとうございました!

旅に彩りが得られましたよ!


紹介してくれたのに

行かれなかったお店たち、、、

カレーうどんの錦

あと、、、

岐阜タンメン

いずれ必ず行きますよ(^。^)


約1週間遅れで

YouTube発信してますよ!

詳しくはコチラで見てね💕