愛知旅も終盤かな?

今日やって来たのは

徳川園😁



国宝9件、重文50件以上を収蔵する

入館料、、、高っ💦 www



ガイドさんに案内を受けた後の見学は

見どころが違うからいいね👍



東海桜が満開 W(`0`)W



連日の登場だが、、、

(てつお)さんオススメ

天ぷら光村😆





海老が苦手な俺でも

無理なく食えるかき揚げ丼

並んでまでも食った甲斐があったぜ!



ドラゴンズファンでも何でもないのに

バンテリンドーム名古屋を見て〜



その後は、、、

ブロ友(ほたて)さんのオススメ

トヨタ博物館 www



世界の、、、車の歴史

日本の、、、車の歴史

辿りながら時空を超えた!







ヨタはち



車見て ニヤつく俺の顔、、、

俺は変態か?

男のロマンを感じました

世界のトヨタ 大満足なのでした😆



車を  いたわりたくなった💦 www

エンジンオイル交換と

タイヤ空気圧調整のメンテしたよ!



残り3日間ぐらいの愛知旅

名残惜しいが 楽しかったぜ!


あれまーーー😯

3月は前月に比べて

0.3%も総資産が増えたぞ!

遊んで食って好きな事して

資産増は嬉しいよね😃 www


毎日毎日のお気楽旅は、、、

1週間遅れで

YouTubeにアップしてるぜ!