今日はベタな観光をしてゆく!

絶対外せない観光、、、

大須観音 W(`0`)W

嫌いなハトが飛び交う💦 www



隣りにあるこの商店街

賑わいが凄い😱



そして、、、

やって来たのがコチラだぁ〜


何だか、、わかりますか?



正解は名古屋証券取引所

狭すぎる見学施設にトホホ、、、



年始に行った 東京証券取引所に比べちゃうと

やっぱ 見劣りしちゃうよね〜💦


大通り公園なのかな?

その公園内にある

国の重要文化財の

中部電力ミライタワーで〜




1300円も出して

展望エリアに行ったぜ!

地上90メートルから眺める

360度大パノラマーー



バカと煙は高い処がお好き?

 www


こりゃ何だ?

近未来を思わせる巨大な施設



見知らぬ街の散策は

何もかもが新鮮で楽しすぎる(^。^)



今日の昼ごはん

昨日から決めてたんだーー✨



にぎりの徳兵衛



ブロ友さんの記述で

美味しそうな画像載っけてた!

あまりにも美味しそうな画像だったんで

昨日から場所を検索しといたぜ!



此処は初めてだなぁ〜

経験値リストに載せとこう(^。^) www



美味し! (^。^)


明日も晴れそう、、、



元気すぎる俺😀