本日の名古屋は18度

2日間雨に祟られ、久しぶりの青空😁


やってきたのはコチラだぁ〜

東海一の紅葉映えスポット香嵐渓

(こうらんけい)と読むらしい💦



2400本の紅葉は最高

らしい💦

今日は3月、、、泣


巴川と赤い香嵐橋



そして元花屋さん、、、

これが見たかった〜 W(`0`)W



カタクリの花、、、

下向いてやがる控えめな花

正に俺と同じだぁーー💦


のんびりし過ぎちゃった

3時間も、、、😁 www


腹減ったんで

ブロ友(てつお)さんの紹介店へ、、

やって来たのはコチラだぁ〜



味仙😁



長年名古屋住んでいたと言う(てつお)さん

生のグルメ情報は嬉しいよね〜(^。^)


スッパ辛くて

ニンニク効いて

美味し!

注文から約2分で並ぶ絶品料理

かぶりつくように食ってしまった www


なかなかラーメンで美味しい

って言わないけど、、、

これはホント美味い W(`0`)W

病みつきになる美味さでリピート決定🆗

ご紹介ありがとうございます!


そんで時間あったので

東山界隈へ

東山スカイタワー



30日から始まる桜回廊の桜まつり

全体的には一分咲きでした💦



って、、、オイオイ💦

皆んなのブログで知った権利最終日 www



何も問題なし(^。^) www