まだ生きてます。笑笑


相場にユ〜ラユラ揺られながらも

しぶとく生きております(^。^)


今は岐阜県におります

金色の鳥居で有名な(金神社⛩️)

(コガネ神社)って読むらしいが

この際、(カネ神社⛩️)と読んじゃえ!



この場にいるだけで

幸せになれそう(^。^)



金運と勝運の御利益があるとか

しっかり拝んだぜ 😄



何をするにもお金が要るもんね!

そのお金に困ることが無いように🙏


もちろん、、

ブロ友のみんなの分も

拝んでおいたぜ!


その直後、、、

見た画面が、、、



全面高! ww

ヒャッほーい  W(`0`)W

終値は1000円高だったの? www


ついで勝運も、、、と、、、

織田信長が天下統一のキッカケになったお城🏯

それが岐阜城だ!



貧乏な旅なので

ロープウェイ代をケチって

標高329メートルの金華山を

1時間かけて登山したぜ!😱



天守閣から眺める岐阜市と名古屋市内

此処で信長は天下取りを目論んでだんだろうな


この景色見てりゃ、、、

錯覚しちゃいそうだ💦


よねちゃん的には

天下統一しなくて  いいのだ!

ヒクヒクと、、

ほそぼそと、、

生きるだけ(^。^)