大暴落〜

おぃおぃ、、、💢

そんなに下げんのぉ〜〜〜😪



株価を気にしながら

愛知県新城市(しんしろ市)にある

長篠城跡に行ってきた



小田・徳川軍 VS   武田軍の勝頼

長篠設楽原の戦い


天下無敵の武田軍の騎馬隊を

見事にくいとめる馬防棚は鉄壁の護り

それに火縄銃の三段撃ちで鉄壁の攻撃



この日の日経平均は

更に下げて1100円安😪



リーマンショック

と、比べてみたり、、、


同時多発テロ

その時と比べてみたり、、、


コロナ

と、比べてみたり、、、


長篠設楽原の戦いは

完璧な作戦が功を奏し

わずか10時間の短い戦いだった


今回の大暴落に対する

よねちゃんの作戦は、、、???


無いのだ😱

いつものように、、、

耐え忍ぶに徹する作戦 www

我慢に我慢を重ねて静観のみ!

しかも毎回の暴落でも

作戦はいつも一緒だ💦


今回の暴落は、、、

合戦のような10時間短期の戦いになるか?

それとも籠城戦のような長期の戦いか?


武田軍に思いを馳せ

もちろん鶏の料理を食ってみた



美味い、、、😋