本日の使っちゃえーーーコーナー(^。^)

横浜中華街にやってきたぜ!



5年近く保有していたオリックス株

目標株価を大きく上振れて約定したもんねーー


売り指値は キリの良い数字、、、

3333円 W(`0`)W

まさかの約定に大盤振る舞いじゃー



利益は明日以降の報告として

一番高そうなお店に行っちゃえーー(^。^)



萬珍楼 まんちんろう?

混み混みの中華街通りに面してる 

明治25年創業の老舗だぞーん😅



今日はお祝い🎉㊗️ www

儲かった儲かった

お金なんて使っちゃえーーー www


コースは6種類

3500円のランチコース

5000円の〜〜〜

7000円の〜〜〜

10000円の〜〜〜

15000円の〜〜〜

そして20000円のランチコース


秒の判断で

3500円コース www

儲かったんと  ちゃうんかーーーい💢 www



信じられないほどの高級な店内で頂く

3500円ランチセット


海鮮きのこスープ



海老の何ちゃら www

白身の何ちゃら😕



春巻きと何ちゃら



大山鶏と里芋の何ちゃら www



チャーシューとキャベツ炒飯



何ちゃら烏龍茶

飲むと葉っぱが口に、、、💦



杏仁豆腐の何ちゃらソース



何もかも美味しゅうございました。

よねちゃんの大盤振る舞いは10000円足らず

笑っちゃうよね〜〜〜(⌒▽⌒)


腹いっぱいになったんで、、

横浜マリンタワー登って、、

もちろん画像撮り忘れ💦 www


そんで赤レンガ倉庫



曇り空だったけど

寒くはないなぁ〜



多分、、、

ランドマークプラザ、、かな?

知らんけど💦



横浜市内をバスで廻って、、

港の見える丘公園行って、、

フランス山登って、、

横浜マリンタワー登って、、

山下公園歩いて、、

赤い靴履いてた女の子像を見て、、


オィオィ、、、

お土産いっぱい買いやがる妻😅😅


歩き疲れた

19000歩 (^。^)


妻とのデートは今日が最後かな?

今週末より、、、

よねちゃんがゆく! 西日本編

が、始まりまーーーす😁


今年は

愛知県から山口県まで行く予定だ

愛知、三重、和歌山、奈良、

大阪、兵庫、岡山、広島、山口

どっかの県忘れたかな? www


キャーーーーー

楽しみ〜〜〜過ぎる〜〜〜