日経平均が史上最高値間近。

よねちゃんの資産も着々と増えております。


ハイハイ分かっていますよーー(^。^)

自慢話しをしたくなる時が

お山のテッペンって事はネ!


約4年強、、、

コツコツと積立で育てた(第一生命)

そろそろ収穫日になりそうだ!😄


第一生命の5年チャート


高配当銘柄と言えども

残りの投資人生を鑑みると

14年分の配当金相当の利が乗れば

それで十分なんじゃない?


俺の口座分


妻の口座分


売却ルールに則り

売り注文を出すも、、、約定せず😢


絵に書いた餅にならぬよう

明日より部分売却で売り抜けよう(^。^)


儲かった気になって

アイアン⛳️を新調してしまった💦 www



リタイアすると

ゆとりある時間も手に入れたぞ!


墨田区両国にある

吉良上野介の屋敷跡をスタート

もちろん赤穂浪士討ち入り後の

足取りを辿ってみる企画だ!😄


墨田区

江東区

中央区

そして品川区


高輪泉岳寺まで歩いてみる、、、

5時間かかったーーーー😢


高輪泉岳寺


浅野内匠頭のお墓参り


大石内蔵助のお墓参り


25000歩(^^)

時間の有効利用と言えるのか?

笑笑笑😆 www

疲れただけである、、、 www