アセットアロケーション投資

そんな事を5年間以上実践している。


みんなが納めた年金ってさ、、、

GPISって機関が運用している方法も

実はアセットアロケーション投資のようだ。


うろ覚えだが、、、

その運用額は200兆円を超えるらしい。

預かった資金を出来るだけ安全に運用する事を求められる投資手法がアセアロなんだって。


債券とか、、

株式とか、、

先進国やら新興国やら、、

ある一定の比率で運用してるらしいが

年金と同様、よねちゃんの資産も絶対に無くすことができないので、GPISと同じような比率で分散している。


ここんとこの株価上昇で

株式アセットが隆起し過ぎちゃったので

先週末に売却してみた。

26万円ぐらいの利益確定。 www

そんで、、、

その売却額を債券やリートに移し替えた。

見事にバランスが整ったぜ!

今後は毎年スイッチングをしていこう(^。^)


整ったと言えば、、、

ゴルフ⛳️ www



真名カントリークラブ

ゲイリープレーヤーコース!


45の45    90点^_^

スコアも見事に整いました(^。^)


よねちゃんも、、

やれば出来るこ子、、

不思議な子、、


整い過ぎたお城🏯

長野県松本市にある松本城🏯


昨年11月の旅行

めっちゃ  カッケーーー