新年明けましておめでとうございます。


皆さんのブログには いつも

勇気とパワーを貰ってます。

快進撃あり、、撃沈あり、、

何れにせよ

相場に真正面から向かう姿勢に

かなりのリスペクトを感じております。


早期リタイア後のよねちゃんは

相変わらずやりたい事をこなしながら

楽しんで生きております。

(余生は毎日が夏休み(^。^)) www

お金が尽きるまで

遊び続けてやろうと思ってます。


ユーチューバーとしての活動は

157本の動画をアップするに至り

旅の珍道中を楽しみながら

細々と続けています!


長く閉ざされてしまった俺のブログ

またボチボチ始めよっかなぁ〜


そう思わせてくれたのは

さっちゃんでした。

(お元気ですか?)とLINEが、、、

いやいや〜嬉しいもんですね(^。^)

ありがとうねーーー(^。^)


今年の目標は、、、

(もうチョット散財する)

理由は次回ブログにて



豚足旨し www


本年も宜しくお願いします!