ーーー 毎日更新 ーーー


日経225指数

見てない💦


保有株前日比

見てない円🤗


(まだもう指数取引)

日経ダブルインバース

45戦 26勝 16敗 4分


ーーーーーーーーーー


サムネイル

もうお前は
ほんとHなんだから〜


今日は楽しかったーー❤️
タワワなアレに戯れて💕
ヒャッホーい!🥰

サムネイル





結論


あまりにも楽しすぎて
この時間良い感じで酔ってまーす!


こんな俺でもさぁー
いい歳こいて現役だぜ😤


ピンクなこと
大好き💕


若い時からピンクには目がなく
 良いピンクが居ると聞いたら
何処まででも行ったさ


♪今日は吉原堀内〜
中洲すすきのニューヨーク♪


はぁー酔ってる酔ってる🍺


 あっそうそう、、
今日は気持ち良くて
とってもスッキリしたので
コンプライアンス抜きに
本当のよねちゃんを
知ってもらおうかな🤗


ほんとのよねちゃんは
狼のような男
ガオーーー


食べちゃうぞー😜


今日のピンクは過去にないぐらい
最高のピンク体験してしまった


もう二度と出会えないだろうな😓


ここもピンク
アッチもピンク
もうメッチャピンク




、、、


、、、


、、、


、、、



ピンク💕


ピンク💕



ピンク💕



たい焼きもピンク💕


ピンク💕





菜の花とピンク💕

最後に動画でピンク💕



河津桜のさくら祭り

4時間かけて行ってきたぜ!
静岡県河津町良き良き


こんなピンク体験
 是非オススメしまーす!😆
今年は寒くて
3月5日まで開催延長みたい


花屋だったよねちゃんは
花は売るもの
そう思ってたが

考え改め

花は見るもの
そう結論付けたぜ!😆


予定も何も無しの小旅行は
急遽宿泊場所を決めて
明日に続くようだ💦


夫婦揃って
帰宅難民💦
と、なってしまった😓
 www www www