ーーーーーーーーーー
セミリタイア実現のため高配当銘柄投資と不動産投資で資産運用してます。
そんな夢物語を本気で考えている小さな花屋の日常と 大好きなゴルフで三昧生活してみせます。
たった一度の人生です。
面白おかしく生きるのが願いです。
ーーーーーーーーーー
日経225
22306円 +160円

(夫婦合計時価総額)
22239416円
(俺口座)
評価損益合計
−463円 −23%
(妻口座)
評価損益合計
−158万円 −18%

(2020年度 実現配当収入)
454912円(税引き後)

(保有46銘柄平均配当利回り)
5.03%(税考慮なし)
ーーーーーーーーーー

本日の定期買付

eMAXIS  Slim  米国株式 S&P500
50000円分

ーーーーーーーーーー

1日(水曜日)に楽天証券で6560エル・ティー・エスの立会外分売に参加してみた。
2.5%の割引率と財務良好とも思える内容に参加を決断した。
結果、分売なし。
材料に乏しいIPOと違って、過去の業績で判断できるし、割引価格もあるから良いのかもと思い初めての参加だった。
分売されるのかされないのかヤキモキした。
9時前後に判明するところがネックかな?
始値で売り抜けようと目論む俺的には何とも歯痒い投資法かな?
やらなきゃわからないので、今後も吟味しながら参加していこうと思う。