カフェはバーチャルですが

サービスメニューはリアルです!


メルマガでは

美と体の健康と安心に

役立つメッセージや

自分の事など発信してます

登録よろしくお願いします




 


私はモニカ


バーチャル

カフェT&K 



看板犬三兄弟の末っ子です

『カフェもワンコ達も

絹代ママの夢の世界です』



==========


長男:ラブラドール(イエロー) アイク

次男:ラブラドール(チョコレート) シリル

末娘:ラブラドール(ブラック)モニカ


==========

                    


久しぶりに登場します

モニカです!



パパのご親族が亡くなったので

しばらく

パパとママは忙しくて

ブログの更新できてませんでした


葬儀も

コロナ禍や時代の流れで

いろいろ変わったり


人それぞれの

思いの違いに

ママはため息ついてました!



それでも

お庭のお花さん達は

次から次へと

咲いてます!


「うさぎの耳かき」や

「カタバミ」は雑草さんだけど

可愛い〜!



ピンクの睡蓮木(すいれんぼく)さんは

睡蓮のお花に似てるわね!


うちのお庭には

何種類のお花があるのかな?




「きぬよさん!ちょっと聞いて」

4月

毎週月曜日

お申し込みお待ちしてます🌸


 

■ 詳細 ■