カフェはバーチャルですが

サービスメニューはリアルです!


メルマガでは

美と体の健康と安心に

役立つメッセージや

自分の事など発信してます

登録よろしくお願いします




 


私はモニカ


バーチャル

カフェT&K 



看板犬三兄弟の末っ子です

『カフェもワンコ達も

絹代ママの夢の世界です』



==========


長男:ラブラドール(イエロー) アイク

次男:ラブラドール(チョコレート) シリル

末娘:ラブラドール(ブラック)モニカ


==========

断捨離や

終活という言葉が

チラチラと頭をよぎる年齢です


携帯の写真が

いっぱいになってきましたよーと


親切に

Google photoさんから

お知らせが‥



フィルム写真世代の者にとっては

取り放題で撮れる魔法の携帯!と

思ってました(^_^;)



課金する前に

いらない写真を

バサバサ断捨離していると



自分が

何を大切に残したいかが

わかりました!



私は家族でした!



仲間の方も

仕事の方もいらっしゃるでしょう



断捨離で

見えてくるもの

写真からもあるので

お試しください



ママ〜!

私達はバーチャルだから

ママやみなさんの

脳内に残るから


断捨離は必要ないわね!


 


シーズン最後のネギの収穫

刻んで冷凍しておきます


「きぬよさん!ちょっと聞いて」

4月

毎週月曜日

お申し込みお待ちしてます🌸


 

■ 詳細 ■