カフェはバーチャルですが

サービスメニューはリアルです!


メルマガでは

美と体の健康と安心に

役立つメッセージや

自分の事など発信してます

登録よろしくお願いします




 


私はモニカ


バーチャル

カフェT&K 



看板犬三兄弟の末っ子です

『カフェもワンコ達も

絹代ママの夢の世界です』



==========


長男:ラブラドール(イエロー) アイク

次男:ラブラドール(チョコレート) シリル

末娘:ラブラドール(ブラック)モニカ


==========



(本文とは関係ありません)



二日に一度スッキリなら

もう便秘じゃないよね⁉︎


現在64歳のきぬよ


記憶に残ってる限り

スッキリとう◯ちが出たことがない>_<



学校の検便では

いつも…(-.-;)




最近小耳にはさんだ情報ですが

(あくまでも小耳なんで正確な情報ではないかも)



赤ちゃんは産まれるまでは無菌

産道を通る時に

母体から

善玉菌も悪玉菌ももらってくるそうです



母親も便秘だったから

納得



これから

出産予定の方は

記憶にとどめておいてくださいね!



えぇ〜!

産まれた時から!!!

もう

遅いわ!と思った



あなた!



大丈夫!



60年たっていても



改善はできます



大人になってからの

食生活や日常は

自分で改善できますよね



一朝一夕では無理でも



あきらめないで!



まず

ピンク色の便秘薬はやめてみてね



食事内容も急には

変えられなくても

少しずつ

変えていけば



私のように

二日に一度だけど



トイレにこもらなくても

スッキリとしっかりと

出せるようになりますよ!



お一人お一人

違うと思うから



苦しんでる方!



「きぬよさん!ちょっと聞いて」

無料なんで

ちょっとお話に来てくださいね!




与熱療法院では

腸揉みも喜んでもらってます



ワンコに便秘がなくて良かった〜

      (ワンコ一同)

下痢はあるよね

        (きぬよ)




「きぬよさん!ちょっと聞いて」

2月は恋話でもいかがですか?


2810時〜13時〜20時〜


3月

7日10時〜13時〜20時〜

14日10時〜13時〜20時〜

21日10時〜13時〜20時〜

28日10時〜13時〜20時〜


 

■ 詳細 ■