冷え取り専門家の吉岡絹代です

京都伏見の歩きたくなる靴を置いてらっしゃる
「楽ちん」さんでマルシェ出店してきました。

一緒に出店した「tsumugi」さんのお写真お借りしました。

上のお写真の奥のお部屋で
ずっと
施術させてもらっていたので
おかげさまで
自分で写真を撮る時間がありませんでした。

たくさんの方に

与熱療法を知っていただきました。


お一人として
同じ施術は無く
お身体からのメッセージをお伝えすると
凝りや張りがスッと緩みます。

その瞬間が

たまりませんわー❣️

心と身体が
繋がっているのを
再確認できて
幸せで〜す!

マルシェに来てくださった皆様
施術を受けてくださった皆様
ご一緒してくださった皆様
楽ちんの皆様

ありがとうございました。



与熱療法とは→こちら