冷え取り専門家の吉岡絹代です

体調が悪かった頃の私は
どこかに行く交通手段の判断基準は

お安く楽に行ける!

この路線とあの路線となら
こちらで乗り換えると3分歩くのか〜
この路線は混雑して座れないなぁ〜
でもこっちの方が安いなぁ〜
とか
どうしたら
お安く
ちょとでも歩かなくてすんで
座って行ける方法を悩んでました。



今の判断基準は
電車で行くなら
本が読めるなぁ〜
車ならお気に入りの音楽が聴けるなぁ〜
いつもと違うほうからいこかなぁ〜


体が楽だと
自分が楽しいと思うことを
選択できるんですね


私が体調改善の為にやってみて
効果のあった方法を厳選しました

無料メール講座《おうちでかんたん冷え症の改善への3つのステップ》こちら