おはようございます太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


今日9月6日は、


私が盲腸がんの手術をした日です🏥



2017年9月6日に手術したので、7年が経ちましたニコニコ


7年前の今日は、不安な気持ちがいっぱいの中で過ごしていましたが、


今朝は元気です💕


昨年、総合病院を卒業し完治となり、


今は、一応、術後10年まで、大腸肛門科のクリニックで半年に一度の検査を受けていますが、


私がこうして元気で過ごせているのは、


総合病院の医師、看護師、医療スタッフの方、

クリニックの医師、看護師、医療スタッフの方、

家族、親戚、

友人、知人、ブロ友さん、


私を支えてくれている皆様のおかげですニコニコ


本当にありがとうございますお願い


これからも、なるべく無理せず、自分のペースで過ごしていきたいと思いますので、


どうぞよろしくお願いいたします🙇



栗焼き芋紅葉



昨日の午前中は、


ドラッグストア、100円ショップ2店舗、スーパーマーケットに買い物に行き、


なんだかバタバタしました汗うさぎ


夕方になり、


お隣さんの隣県に住む娘さんが帰省したので、


先週の台風の時のお礼にと手土産をいただき、


その後、


昨日、餃子をお裾分けしたお向かいさんが、餃子のお礼にとお菓子をいただきましたウインク


みなさんに気を遣っていただき、有り難いことですニコニコ



🥢


🐟️昨日の晩ごはん


かつおの刺身

冬瓜の煮物

キャベツサラダ

もち麦入りごはん

小松菜、玉ねぎ、豆腐、わかめの味噌汁



かつお、脂がのっていて美味しかったですウインク


ぽってりフラワー


今日の誕生花

ハギ


花言葉

内気な愛情


記念日、何の日

妹の日

クロスワードの日

まがたまの日

黒の日

黒豆の日

キョロちゃんの日

生クリームの日

飴の日

ブラックサンダーの日



など、結構多めに記念日がありますウインク


気になる方はちょっと検索してみて下さいねチュー


お読みいただきありがとうございました照れ


穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート