おはようございます太陽


ご訪問いただきありがとうございますおねがい


昨日、報道されましたが、


静岡市、またまた全国一の暑さでした。


最高気温39.3℃


静岡市では、観測史上1位の暑さです。


朝から気温が高めで、午後の方が気温上がりそうだったので、


なるべく早く買い物に行きました🚲️


洗濯物、いつもは14時くらいに取り込みますが、


昨日は暑すぎて16時頃にしましたが、まだまだ暑かったです泣き笑い


今日は、全国的にも、熱中症警戒アラートが発表されている地域が多いので、


お互いに気をつけて過ごしましょうニコニコ



ナイフとフォーク


🐟️昨日の晩ごはん



白身魚のガーリックパン粉焼き

なすとピーマンの煮物

ちりめん山椒(ご近所さんからの京都土産)

もち麦入りご飯

卵と玉ねぎの味噌汁




暑いと料理もしたくないです。。。



ぽってりフラワー


今日の誕生花

ペンステモン


花言葉

美しさへのあこがれ


記念日、何の日

ビキニスタイルの日

江戸切子の日

穴子の日

名護の日

プラチナエイジの日

とりなんこつの日



そういえば、今朝、洗濯物干している時、蝉の鳴き声が聞こえました。。。


この投稿は、ただただ暑いだけの投稿になったので、コメント欄閉じさせていただきます😌



お読みいただきありがとうございました照れ


穏やかな1日になりますようにブルーハートイエローハート